PCサプライ
修理期間中、代替品を貸してほしい。
会社に直接訪問するので、不具合品を交換したい。
保証期間は過ぎているが、購入当初から調子が悪かった。無償で修理してほしい。
保証期間は過ぎているが、ほとんど使っていない。無償で保証してもらえますか。
リサイクルショップで購入した商品の保証はありますか。
ネットオークションやフリマサイトで購入した商品の保証はありますか。
製品の不具合により、接続機器が壊れてしまった。補償してもらえますか。
販売店で長期保証に加入しているが、直接修理を依頼しても長期保証は適用されますか
修理期間はどのくらいですか。
出張修理の依頼はできますか。
自分で修理するので分解、組み立て方法を教えて下さい。
交換した不具合品や部品を戻してもらえますか?
修理代金のほうが購入代金より高額になるのはなぜですか。
修理はどこへ依頼したらよいですか。
[映像ケーブル]自分の使っている機種が対応しているか教えてほしい。
会社に直接訪問するので、使い方を教えてほしい。
[TEN24G02] スリープから復帰後に正しく入力できない場合がある。
00キーが入力できない。
[TEN24G02] [TEN24G01] USBレシーバーを失くしたので、購入したい。
[OAT-TM6P35] タイマー設定した時刻になっても電源が入りません。
[OAT-TM6P35] どの差込口がONの状態か分かりません。
[OAT-TM6P35] 『設定無効』の表示が出て設定ができません。
[OAT-TM6P35] タイマーを連続で2日間動作させる事はできますか?(例:ON時間:月曜日23:00→OFF時間:火曜日10:00)
[UHP-04] 自分の声が相手に聞こえづらいです。
[UHP-03] 自分の声が相手に聞こえづらいです。
[UC-02] iPhone/iPadで使えますか。
[UC-02] 接続後、カメラの使い方がわかりません。
[UC-02] 接続をしてもカメラを認識しません。
[UC-02] USBホスト(OTG)機能に対応した端末だが、カメラを認識しません。
[UK-06] レンズフードを取り外すことはできますか?
[USE-FP01] Windows10で指紋登録ができません。
[USE-FP01] Windows7で指紋登録ができません。
[USB顕微鏡] 最短撮影距離を教えてください。
[スキャナー] A4サイズより小さいものもスキャンできますか?
[UMSC-04] パソコンでもワイヤレスで使用できますか?
[UMSC-04] ストアでアプリケーションが見つかりません。
[UK-05] プレパラートは付属のものではなく、市販品でも使用できますか?
[USB顕微鏡] iOS機器で使用できますか?
[有線接続キーボード] iOSで変換アダプタを介して使用できますか?
[Bluetoothキーボード] ペアリング設定したのに使用できません。
[TEN24G01] NumLockが連動してしまいます。
英語配列で入力されてしまいます。
[ノートPCスタンド] お手入れ方法を教えてください。
[ノートPCスタンド] 電源をONにしてもファンが回りません。
[UHP-02] 自分の声が相手に聞こえづらいです。
[UC-01] USBホスト(OTG)機能に対応した端末だが、カメラを認識しません。
[UC-01] 接続をしてもカメラを認識しません。
[UC-01] 接続後、カメラの使い方がわかりません。
[UC-01] iPhone/iPadで使えますか。
[TOR-BT03] ペアリングの接続先はいつ設定すればいいですか。
[TOR-BT03] マルチペアリングで接続できません。
[TOR-BT03] PCで有線接続ができません。
[有線接続対応キーボード] USBホスト(OTG)機能に対応した端末だが、有線接続で使用できません。
[有線接続対応キーボード] Android端末で有線接続ができません。
[Android対応キーボード] Android端末で日本語のかな入力で使用できますか。
[Android対応キーボード] Android端末でキーが正常に入力できません。
[Bluetoothキーボード] iPhone/iPadで日本語入力に切り替えられません。
[Bluetoothキーボード] iPhone/iPadで日本語のかな入力で使用できますか。
[Bluetoothキーボード] キーが正常に入力できません。
[UK-02] 付属ソフト「MicroCapture」がインストールできません。
[UK-02] 付属ソフト「MicroCapture」で顕微鏡が認識しません。
[UK-02] 専用ドライバーがインストールできません。
[UK-02] 撮影画像/動画をサムネイルエリアから一括保存したい。
[UK-02] MicroCaptureを起動時、「顕微鏡を接続してください」旨の表示が出る。
[UK-02] ドライバのインストール時にエラーが発生する。
[UMSC-02][UMSC-03] スキャンしたデータの文字などが反転している。
[スキャナー] 付属のインストールCDを紛失した、マニュアルを紛失しました。
[スキャナー]複数ページまとめてのPDF化をしたい。
[UMSC-02][UMSC-03] SCAN時、毎回Errorマークが点灯する。
[UMSC-02][UMSC-03] アプリケーションインストールCDが反応しない、遅い(Windowsの場合)
[スキャナー] 本体の電源が入らない。
[UMSC-04] ノートPCでWi-Fi接続ができますか。
[スキャナー] Macに接続してスキャンできますか。
[スキャナー] スキャンした画像がMicroSDカードに保存されません。
[スキャナー] MicroSDカードがスキャナーでフォーマットできません。
[スキャナー] MicroSDカードがスキャナーで認識されません。
[スキャナー] 付属CDからソフトウェアのインストールが始まりません。
[USB顕微鏡] 付属CDをなくしてしまいました。
[スキャナー] 上手にスキャンする方法はありますか