平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
3月末より弊社では昨今の新型コロナウイルス感染拡大による予防及び防止を目的とし、サポート窓口の受付時間を変更しておりましたが、4/8(水)に発令された「緊急事態宣言」に倣い、以下の通り変更期間を延長いたします。
<変更後受付時間>
10:00~12:00 13:00~16:00 ※4/13より変更
<サポート受付時間変更期間>
3/30(月)から当面の間
10:00~12:00 13:00~16:00 ※4/13より変更
<サポート受付時間変更期間>
3/30(月)から当面の間
※今後の政府からの方針発表により、対応内容ならびに期間が変更になる場合がございます。その都度、こちらのページでお知らせいたします。
→【4/13(月)更新】サポート受付終了時間が16時までに変更となっております。
→【5/7(木)更新】サポート受付変更期間が5月31日までに変更となっております。
→【5/29(金)更新】サポート受付変更期間を「当面の間」とさせていただきます。
なお、窓口縮小に伴い、お電話が繋がりにくくなることも予想されます。
併せてWebからのお問い合わせフォームもご活用いただきますようお願い申し上げます。
お客様ならびにお取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。